サイト名:パンドラ速報
URL:http://pandora.blog.jp/


コピペブログです。
掲載記事・文章・画像等は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章・画像に関して何か問題があればメールでご連絡下さい。
こちらで確認後、対応致します。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、
いかなる損失・損害につきまして当サイトは一切の責任と義務を負いません。

基本的に管理人が「面白い、へぇ」と感じた記事をまとめてます。
ジャンルはニュース系・VIP系が多いとは思いますが、特に拘ったジャンルはありません!
更新は出来るだけしていきます。暇な時に覗いて楽しんで貰えれば嬉しいです(´∀`)
ブクマ・コメント・リツイートしてくれたらもっと嬉しいです(*´∀`*)

■Twitter
@pandoramatome
相互フォロー歓迎です。お気軽にフォローして下さい。気付いた時に随時フォローしていきます(^O^)

■リンクについて
リンクフリーです。
ご自由にリンクしていただいて構いません。

■相互RSS
相互RSSやってます。
当サイトRSS http://pandora.blog.jp/index.rdf
PC・スマホは記事上・記事下、携帯は記事上に載ります(´∀`)

■相互リンク
相互リンクも募集してます。
PCの右サイド「まとめサイト様」「アンテナサイト様」「一般サイト様」に載ります。

相互をご希望の方は、先に当サイトのリンクやRSSを登録してからメッセージボードorメールにてご連絡下さい。
確認出来次第こちらも対応します。
特にサイトに制限はありませんが、放置目的だなぁと感じたサイトに関してはお断りするかもしれません。

■広告
メールにてご相談下さい。

何かあればお気軽にお誘い&メール下さい。大体はOKすると思います(^-^)

連絡先:
pandoramatome※gmail.com